【神野優作出演ステージ : アズマトウゴ&うたっぱわん】 | RRR(トライアール)〜R&R&Rキーボーディスト神野優作のブログ

RRR(トライアール)〜R&R&Rキーボーディスト神野優作のブログ

R(ロック)R(ライダー)R(ラーメン)を愛する
自営業のキーボーディスト・シンセシスト/作編曲家/レッスンインストラクター
神野優作が
自身の音楽活動や考え方について、
また鍵盤演奏・音楽活動全般に役立つことなどを
発信していくブログです。

【神野優作出演ステージ : アズマトウゴ&うたっぱわん】



ロックライダーラーメンの
R&R&Rキーボーディスト/シンセシスト、
神野優作(カンノユーサク)です。

明日1/21(土)
新大久保CLUB Voiceにて、

アズマトウゴ&うたっぱわん
の鍵盤演奏で出演します🎹

個人的には2023年ステージ初めとなります🎍

アズマトウゴさんには僕が音楽専業として自営業の道を歩み出した初年度、
2016年から関わらせて頂いていて、
かれこれ7年のお付き合いになります。

トウゴさんのアルバム『おばあちゃんの唄』にも
ほぼ全曲アレンジと鍵盤演奏で参加させて頂いております🎹


『おばあちゃんの唄』
各種サブスクリプションはコチラ
↓↓↓

◆Apple Music

◆Spotify

◆Amazon Music

 
昨年はサザンオールスターズのカバーユニット
大宮★オールスターズでの
ツイキャス配信演奏にも関わらせて頂き、
ほぼ家族の次ぐらいに会う頻度が多かった
と言えるぐらい水魚の交わりをさせて頂きましたw

昨年末にトウゴさんが札幌に転勤されたので
今後は昨年ほどの会う頻度では無くなると思いますが、
今年頭から僕の妻もボイストレーナーとしてトウゴさんの音楽をサポートさせて頂くことになったので、

会う頻度は減りつつも
家族ぐるみで今後も蜜月の関係を築いていき、
うたっぱわんのメンバー皆さんと共に
今年も素敵な音を奏でていきたいと思います。

そんな素敵なメンバーと奏でるサウンドを
ぜひ聴きにお越し頂けたら嬉しいです🎵
 


♪2023/1/21(土)  新大久保CLUB Voice

新大久保CLUB Voice presents
『Raise your Voice』  

open/17:00 start/17:30

TICKET 2,000円(+1Drink¥600)
当日 2,300(+1Drink¥600)

[act.]
伊藤聡
snatchshot
SiNSUi
アズマトウゴ&うたっぱわん
※スモールパッケージホールドは都合により出演キャンセルとなりました。

※アズマトウゴ&うたっぱわんは
トリの19:30頃からの出演です。

ここまで読んで頂きありがとうございます!

ぜひいいね!やコメント、
シェア等頂けたら嬉しいです(^^)
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【今後の神野優作出演ステージ
SCHEDULE】

♪1/21(土)新大久保CLUB Voice / AZUMA TOHGO & うたっぱわん
♪3/14(火)渋谷La.mama / 石原慎一, なんちゃらアイドル
♪3/21(火)永山ベルブホール / 吉岡研一郎 & TheSoul Stirrings
♪4/16(日)調布Cross / あらかわ家『マツイヒロキ生誕祭』
※その他情報解禁前あり

 
【神野優作のレッスン詳細はこちら】

※オンラインレッスン絶賛受付中!
◆◇メジャーデビュープロキーボーディストが教える、
4タイプ別、使える!キーボード/ピアノ/シンセサイザーレッスン◆◇
①バンドで弾きたいプレイヤー向け
②DTMer向け
③弾き語り・ピアノ伴奏者向け
④ソロピアニスト向け

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※チケットご予約、
その他演奏や楽曲制作・レッスンの御依頼等
神野優作へのお問合せは
お気軽にメッセージください♪

お問い合わせフォーム↓