【2022年ありがとうございました!!】 | RRR(トライアール)〜R&R&Rキーボーディスト神野優作のブログ

RRR(トライアール)〜R&R&Rキーボーディスト神野優作のブログ

R(ロック)R(ライダー)R(ラーメン)を愛する
自営業のキーボーディスト・シンセシスト/作編曲家/レッスンインストラクター
神野優作が
自身の音楽活動や考え方について、
また鍵盤演奏・音楽活動全般に役立つことなどを
発信していくブログです。

【2022年ありがとうございました!!】




ロックライダーラーメンの

R&R&Rキーボーディスト/シンセシスト、

神野優作(カンノユーサク)です。


未だコロナ禍の影響残る2022年も

今日で終わりですね。


今年も演奏・制作・レッスンと、

音楽を通してたくさんの方々と関わる事ができ、

家族を守りながら音楽専業のまま

2022年を終える事に大変感謝致します。


皆様、どうもありがとうございました!!


 

今年は新規案件を頂く中で、

15年や20年来の音楽仲間と久々に繋がる

ということが多くありました。


長く音楽をしぶとく続けていると、

続けている者同士スタンド使いのように惹かれ合う(?)縁なのかもしれません。


来年はこの縁が元で、

今までにない新しいことができそうで楽しみです。


 

プライベート面では、

歯が痛くなり四半世紀ぶりに歯医者に行って

親知らず4本+‪奥歯1本を抜く事になったり、

奥歯を激痛に耐えながら移植したものの

結局適合しなかったり…


息子の幼稚園送迎シミュレーションで重めの腰痛になったり…

(未だ完治せず)


と、昨年に引き続き健康面で色々あり

健康の大切さを実感した1年でもありました。


それから、

色々思うところあり、

22年に渡るペーパードライバー生活に終止符を打って運転を始めたことが

自分の中では今年の大きな変革の1つでした。



まだまだ下道で23区外にようやく出れる程度ですが、

40代からのドライバー生活

来年も楽しんでがんばりたいと思います。


 

とまあ良さそうなことばかり並べましたが、

実際はネガティブな出来事もそこそこあり、

人生的には停滞感を常に感じている1年でもありました。


しかしながらそれらも結局

自分の実力不足だったり、

感謝の足りなさだったり、

過信・慢心・傲り・気の緩み

などに起因しているという結論に至りました。


今年は年齢的にも40歳という大きな節目を迎え、

来年は音楽専業生活も末広がりの8年目

息子も幼稚園入園と

2023年は色々人生的に踏ん張るべき重要な1年なので、


今一度気を引き締め直し、

日々の小さなことに感謝を忘れず、

自分を過信・慢心せず

リミッターを外して突き進みたいと思います。

 


皆様、

今年も大変お世話になりました!!


良いお年をお迎えください🎍🌅


 

2022.12.31 神野優作

 

 

◆2022年出演ステージ一覧◆


♪1/30 渋谷GARRET / ザ・エイリアンズ

♪3/19 下北沢BREATH / AZUMA TOHGO & うたっぱわん

♪5/22 銀座TACT / THE ROARatUS

♪5/28 大宮RaiBoC Hall / フィールドミュージックスクール発表会

♪7/2 銀座TACT / あらかわ家

♪7/3 恵比寿YAYA / 大宮★オールスターズ

♪7/31 上野水上音楽堂野外ステージ / ザ・エイリアンズ

♪8/6 新大久保CLUB Voice / AZUMA TOHGO & うたっぱわん

♪8/21 御徒町JAM SESSION / ザ・エイリアンズ

♪9/24 上野水上音楽堂野外ステージ / TKロケッツ、パープルマンゴスチン

♪11/3 アイプラザ半田 小ホール(愛知) / あらかわ家

♪11/4 住吉区民センター 小ホール(大阪) / あらかわ家

♪11/6 新横浜LiT / あらかわ家

♪11/19 水戸Paper Moon(茨城) / あらかわ家

♪11/23 渋谷GRIT / あらかわ家


計15本


♪その他ツイキャス配信演奏など







 

◆2022年参加作品一覧◆


♪THE ROARatUS 1st Album 『Middle』

作曲/編曲/鍵盤演奏



 

♪児玉金魚『エノコイ』

編曲/トラック制作/鍵盤演奏




♪Jewel Juriko『Missing you』

作曲/編曲/トラック制作/鍵盤演奏




♪Jewel Juriko『Darling』

作曲/編曲/トラック制作/鍵盤演奏




♪その他非公開案件多数



ここまで読んで頂きありがとうございます!


ぜひいいね!やコメント、

シェア等頂けたら嬉しいです(^^)


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【今後の神野優作出演ステージ

SCHEDULE】


♪1/21(土)新大久保CLUB Voice / AZUMA TOHGO & うたっぱわん

♪3/21(火)永山ベルブホール / 吉岡研一郎 & TheSoul Stirrings

※その他情報解禁前あり

 

【神野優作のレッスン詳細はこちら】


※オンラインレッスン絶賛受付中!

◆◇メジャーデビュープロキーボーディストが教える、

4タイプ別、使える!キーボード/ピアノ/シンセサイザーレッスン◆◇

https://jmty.jp/s/tokyo/les-mus/article-2l633


①バンドで弾きたいプレイヤー向け

②DTMer向け

③弾き語り・ピアノ伴奏者向け

④ソロピアニスト向け


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※チケットご予約、

その他演奏や楽曲制作・レッスンの御依頼等

神野優作へのお問合せは

お気軽にメッセージください♪


お問い合わせフォーム↓

https://ws.formzu.net/fgen/S19883239/