DJおまるとDJおいものオールナイトバクステ最終回? | カイエン帯

カイエン帯

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに早番帯の「AKIHABARAバックステージpass」(以下「バクステ」と表記)に行きました。今日をもってバクステを卒業する、レジェンドアイドルキャストにして私唯一の相互フォローキャスト弘松菜摘さんと、私イチ推しのレジェンドアイドルキャスト七海とろろさんがお送りする人気企画「DJおまるとDJおいものオールナイトバクステ」が13:00から行われるので。

ギリギリにバクステ店舗に滑り込んだ私、先導の矢田喜多さんに「とろスカッシュ ノンアル(ホット)」をオーダーします。更に途中で通りかかった端本なみさんに本日のパスタを追加オーダーしました。

着席した時には既にステージは始まっていて、今日卒業する弘松さんの思い出をふたりで話します。その中で過去のライヴの裏側の秘蔵動画を公開していて、大ウケでした。
後半はお馴染みお悩み相談のコーナーで、送られてきたお悩みにふたりが即興ソングで答えます。最後に堀内華央理さんのお悩み(クレーム?)を紹介して、弘松さんが歌で答えた(堀内さんは出勤していました)のですが、そこで弘松さんが泣きそうになってしまいました。8年間の思いがこみ上げたのでしょう。

この企画にしては珍しく、予定時間ピッタリに終わりました。ここで私は一旦席を立ち、ホワイトデーキャンペーンのランダム生写真セットを購入しました。

その後少し待ちましたが七海さんが出て来なかったので諦め、レジへ行って瀬戸山さくらさんに会計をしてもらってバクステを後にしました。


今日購入したランダム生写真、中身はこちら。



本当、私はこういう時に推しを引きません。

今日は最後まで弘松さん尽くしのステージ構成です。皆様、笑顔で見送ってあげてください。では今回はこの辺で。