「Colors」発売日にMV観賞 | カイエン帯

カイエン帯

ブログの説明を入力します。

今日は16:00頃に「AKIHABARAバックステージpass」(以下「バクステ」と表記)に行きました。今日は何と言っても、私がバクステでイチ推ししているレジェンドアイドルキャスト七海とろろさんの全世界待望のソロシングル「Colors」の発売日です。そしてこの16:00ステージで、いよいよ「Colors」のミュージックビデオ(以下「MV」と表記)を初公開するのです。




6階に上がると、まずウェイティングボードを見てステージエリアの席を選び、案内係の海野まなさんに番号札を貰います。
春原きなこさんの先導で着席し、とろスカッシュ(ノンアル)をオーダーします。この時点でステージが始まっていて、メインMCのニレンジャー(川田青澄)さんと共に「Colors」メイン衣裳を身に纏った七海さんが登壇しました。七海さんは、発売に漕ぎ着けた今の気持ちを話して、私達に対して感謝の言葉をくれました。更に、プロデューサー代表が祝福の言葉を寄せました。この辺りで、夕咲ゆいさんがとろスカッシュを持って来てくれました。

そして、いよいよMVの公開です。1コーラス分のみでしたが、撮影の裏話も聞けて楽しめました。

この後に七海さんが「Colors」を歌って、改めて感謝の言葉を述べてステージほ終了、CDお渡し会の準備に入ります。
準備はすぐに終わり、私は残った全ての予約引換券を持ってステージに上がり、予約15枚+購入5枚の合計20枚を七海さんから受け取り、昨日同様別のテーブルで購入分の伝票入力をして貰いました。今日は弘松菜摘さんが担当です。

一旦席に戻って、お渡し会が終わるのを待ちます。程なくお渡し会は終了、次いで特典会に入ります。私は特典券を5枚持って再びステージへ行き、MVサインを選択しました。七海さんは笑顔で迎えてくれて、MVデータの入ったディスク表面にサインとメッセージを書いてくれました。
ディスクを受け取った私は七海さんに手を振ってステージを下り、席に戻って支度を済ませ、レジに行って小鳥遊彩さんに会計をして貰ってバクステを後にしました。

遂に発売日を迎えて、私も感無量です。私はバクステに行く前にCDを5回聴いたのですが、聴けば聴くほど良い歌です。皆様是非とも御支持の程を宜しくお願い申し上げます。では今回はこの辺で。