有耶無耶ダイブ!!~パラドーション00~ | カイエン帯

カイエン帯

ブログの説明を入力します。

今日(既に日付は変わっていますが)は、吉祥寺スターパインズカフェにて上演されて舞台「OLヴィーナスはちみつシアター LIVE Vol.11 有耶無耶ダイブ!!~パラドーション00~」を観劇しました。この舞台に、私が「AKIHABARAバックステージpass」で仲良くしてもらっているレジェンドアイドルキャストの弘松菜摘さんが出演しているので。

今回は以前に上演した「パラドーション0」の続編とでも言うべき内容で、人と人との繋がりや絆といったものを題材にしたコメディに仕上がっていました。弘松さんは、今回ほぼ主役と言って良い程の重要な立ち位置を熱演していました。他の出演者の皆様も、素晴らしかったです。初登場の石井陽菜さんも存在感はバッチリでした。

後半のライヴパートは、平成のアイドルソングという括りでパフォーマンスしていましたが、最初の曲が結構意外でした。弘松さんはここでもキレのあるダンスと伸びやかなヴォーカルで活躍していました。それと、はちみつシアターメンバーの氏家康介さん、最高でした。

終演後、舞台上では2ショットチェキの撮影が行われるのですが、既に物販で弘松さんの2ショットチェキ券(一緒にオフショットチェキ3枚セットも購入)していた私が待っていると、弘松さんが来てくれました。私に感謝の言葉をかけてくれて、その場で握手してくれました。冷房にやられて身体が冷えていた私、手先も冷えていたので弘松さんに心配をかけてしまいました。
暫く待って、弘松さんのチェキ撮影の順番になったので、比較的早い番号だった私は、すぐに登壇して弘松さんとチェキを撮りました。弘松さんは撮る前にも握手してくれました。ありがたい事です。

撮影を終えた私が手荷物を持って出ようとしと所、通り道付近で椅子に座ってファンの方と話していた岩田詩帆さんが「通れますか?」と気を遣って声をかけてくれました。この心遣いに思わず笑顔になりました。

今回のビフォーイベント「はちみつ炎上!」で新たな企画を発表した「はちみつシアター」の今後も楽しみですし、弘松さんの更なる活躍も期待します。あ、余談ですが、入場時に頂いたチラシの中に、愛しの七海とろろさんが主演する舞台「TRUMP」のフライヤーが入っていて、何だか嬉しくなりました。では今回はこの辺で。