GUのパジャマと心配事、痩せたい | 50代専業主婦♡ユカのブログ

50代専業主婦♡ユカのブログ

只今、介護中の
専業主婦です

なにか、息抜き模索中…

これからの、人生を
穏やかに過ごしたいです

おはようございます☀

ゆかですニコニコ


 昨日、GUに行きました
 お目当てのパジャマを購入
ニコニコ飛び出すハート


この色が、可愛い❤
色違いは、
ピンク、ネイビーがあります

実際、お店で生地を触って
気に入ったのでニコニコ

ワンピースタイプも欲しいです
ヘアバンドも可愛い

パックの時に使うかな?

またまた、今日も
GUI、行きたいかな

買い足す気満々(笑)

ヨレヨレのTシャツをパジャマ代わりにしています 泣き笑い



アレルギー、痛み


顔がかゆい、目がかゆい
鼻が詰まる

左側の背中に痛み
時たま、ズキ!ズキ!



日々、どこかしら…
おかしいです悲しい


 心配事


今朝、次女高校生が
『ここ、痛い…』と
左のお腹をさすってました

真顔  『病院、内科行く?』

便秘?
熱無い?
ずっと、痛い?
と色々聞いて…

次女、『学校、行く前に病院いこかな…その後、学校行く』

真顔いけるのか?
大丈夫?
保険証の用意
内科は、駅前の…

と色々考えて

次女『 やっぱ、やめとく…』

普通に学校へ🚲💭


真顔もし、学校で痛くなって
病院どうする?となった時、
駅前の〇〇クリニックへ


ダイエットしたい
でも、お菓子、ジュース
我慢できない

1日、活動量が多いので
食べないとだめ!
頭も使うし

便秘体質だから
野菜ももっと、食べて!

とか…真顔色々言ってるんですが
 
ハァ…難しい
 


私も…
ほんまに、気合い!!
痩せなきゃ〜

旦那に
真顔『顔と、足だけは、細い!』

ひらめきそうなんだけど

肩周り、胸、お腹が
でぶい

お尻は、ぺっちゃんこ…

おばさん…体型…不安

山にこもっても
痩せれないだろ…と旦那に言われますが…不安



では、またね~