歯科と寝不足 | 50代専業主婦の日常パワハラ旦那

50代専業主婦の日常パワハラ旦那

関西在住の50代専業主婦です
自営業のモラハラ旦那と
娘の気持ちのまま年老いた義母の世話
最近、進んだ認知症のこと

パニック症の治療は、継続
中です





よろしくお願いします

こんにちは☀


ゆかですニコニコ



日中、室内温度は、27度くらいで

クーラーオン!


犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽバイキンくん飛び出すハート


暑い1日となりましたね



今日は、歯医者に行っておりました


前回、型取りしてるので

今日は、銀のかぶせを外して

仮歯入れる予定でした


が!


外してみると…

やはり、ひどかったので

予定が狂いました

次回、抜歯です悲しい



でも、今の不快から解放されるのなら

とっとと、やってしまいたいです



30年ぶりくらいの

抜歯なので

『怖い…』不安


というと、


医者、『歯医者のぼくでさえ怖いわ…(笑)』みたいになりました


医者

『痛くないよ、麻酔するし』


ニコニコ『宜しくお願いします』

『有り難うございました』


と帰宅。


前回の型取りの費用は、

たしか、1000円程

化膿留、痛み止めももらってました


今日は、

被せを取り、化膿留が出ました

1000円でした


歯医者って、ちょこちょこ通うことになるのが

嫌なんですよね~不安

(頓服は、半分飲みました)



寝不足


昨夜、23時ころ

外が騒がしくて

大声でうるさいし

窓から覗くと真顔





男性の『こらぁ〜!ムキー』みたいな…



すると、

パトカーがきまして

警察官、降りてきました


ちょうど、死角に数名いるよです。暗いし見えない


ここで、旦那を起こすと

絶対に見に行く人なので

あえて、起こさずニコニコ


また、パトカーが

きました


警察官が現場に歩いていきました銃



物騒だな~と不安




次女が起きていたので

パトカー来てるわ不安


次女も『なんか、うるさいもんな』


次女の部屋の窓から

パトカーが見えて


サラリマン風が

ボディチェックされてました

👮‍♀

『刃物、持ってないね!』


そして、パトカーに乗り込み

警察署に連れてかれたようです


🚓ダッシュ


最初のパトカーは、まだ

止まったままで


しばらくは、動かないし

気になるし


ま、静かになったから

私は寝ました真顔ふとん2ふとん3



迷惑…


今朝は、4時台におきて

頭が回らず、旦那たちの

お弁当は、無しです


娘たちのは、

簡単に作りました不安







なんやかんや、疲れました真顔



体調は、いいです

動けてます


ニトリに買い物へ

ショッピングモールへ


漢方が効いているような


この調子で

梅雨、乗り越えたいです



またね~