町は静か とりあえずまとめ買い | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします

こんにちは。

毎日が土曜の朝のように
人や車が少なくて
静まりかえっています 

町から人が消えています

娘の運転で 買い出しに行くのも 車
慣れてきて
メモを片手にさっさとまとめ買いです。

予算も 普段の三倍で 3日もつかなぁという量です。札束札束札束

今日は、業スーーでお肉と野菜、パン、玉子のまとめ買い。
メガ盛りのお肉をジップロックに別けて
冷凍保存。

ウエルシアにも寄って
犬のおやつ、保存食、など。

日曜日に
日用品、🐶のオムツなど
まとめ買いしたし

これで、三日間は、買い出しに行く予定無し。真顔ふぅー。


後は、食材を、使い回して
お弁当、三食、頑張りたいです。ナイフとフォーク


ちなみにお昼ごはん
2時になってしまって
ラーメンチキンラーメンです。
もやし、キャベツを、足しました

久しぶり食べて
こんなんやったなぁ➰😁💧って
思いました。ガーン

それと、焼き肉ライスバーガーも
チン!して食べました。

食べ過ぎたー!ニヒヒ  眠い

夕飯は、お友達の経営する 中華店の
テイクアウト😁予約してる。

お店の画像お借りします!


久しぶりに、ピータンたべれるから
嬉しいニヤニヤ
ほんと、美味しいし
中華大好き❤️



あ、夕飯は、きっと、足りないので
お兄ちゃんのリクエストで

チキンカレー!作りますカレー
毎日でもお弁当もカレーがいいそうです。

チキンカレーは、
業スーの   業務用カレールー99円
激安の鳥胸肉を使いますOK

今まで  牛肉の、カレーは、
すじを使ってましたが
チキンカレーも美味しいです。
バターとチョコレートを少し足します

それにしても
静かーーー!うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

静かすぎて怖い。ドクロ

近所の、個人の、お店は、どこも休業してますね

私みたいな 人間でも暇だ!って感じるんだから、もっと、元気な
若者、子供達、退屈なんだろうな。もやもやもやもや

夕方は、犬の散歩とあしあと
中華店へ   オードブルを、もらいに行きます

では!
またね~🎵