バーゲンの誘惑に負ける~ | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします

70%オフ!

ついつい、                                                                  お店に引き寄せられる~

バーゲンって  売れ残り物 、今期の物じゃない
バーゲン用の物
とかって  知ってますかぁ❔?
専門店、百貨店で仕事してると裏を知ってしまう、、、

まあ、売れ残りってことはわかりますよねグラサン

なのに、安い!!って
飛び付くんですよね

スーパーのお買い物前に 私も 物色して
はしごしたんですが

とにかく、欲しい服が無い!

UNIQLO、グローバル、ハニーズ、
無印、ニヤニヤ
ほんと、無地ばっか!   無地が多いと思いませんか?

レオナールに憧れる中年熟女(笑)

ハニーズは、小学生の娘がちょくちょく買いますが

私より上の年代のおばさまが
うろうろ。

50代~上の  だいぶ上のおばさまが
レジに並んでるのでびっくり

私でも  若すぎると思い、手に取るのも
鏡でチェックするのも
恥ずかしいのに。

なんなんだ?

ここのお店は、どう、見ても 20代、30代前半だね。

40代でも 無理かもねキョロキョロ

アイテムやデザインにもよると思うけどね

お得感だけで飛び付くのは、怖いなぁ

一見、普通のTシャツで  袖がフリフリして
無地で  合わせやすそう🎵

よーーーく見ると

丈感が!!   ぎょえーーーー!

めっちゃ着丈短いのよ(笑)

隣から

70%やってー!じゃぁ、なんぼになるん?

えーっと、1000円ちょっと??

めちゃ安い

買っとく   UNIQLOよりえーわ♥

そんな会話が!!

私も  キョロキョロどれどれ

爆笑
ナイス👍

ロングのワンピース

ガバッとしてて  今年~って感じ

合わせる小物で
カジュアルでも    大人っぽくもなる!




earth

色目はカーキ色

ストレートのロングワンピース

ボリュームのある私でも  ゆったりと着れて
肉感は0に近そうな。

172センチですが  ふくらはぎの真ん中辺りまで丈があります。

今年っぽい❗

ベルトは付いてませんが
ウエストマークするなら、手持ちのベルトでも着こなせそうです。
私は、ストンと落ち感を楽しみたいですウインク



さて、お値段❗
定価   5389
割引    3773

小計   1636


爆笑ほんま、安い❗


裾にスリット❗
足さばきもグー👍

他にブラック、ベージュ、アイボリーが
ありました。

ブラックも買っておけば良かったかな
えー



今日の荷物~

右から  食品レジかごバッグ
保冷バックDAISO
マイバッグは、お気に入りのかご
通帳、印鑑をまとめてるバッグ👜



雑誌付録とDAISOの透明バッグのコラボ🎵
遅めのランチで
休憩したので

今から  ちょこっと用事へ
出かけてきます


では!

またね☺