みなさんこんにちわ!
そしてお久しぶりです!!ゆうさくです音符

昨日はShowman!というイベントを赤坂にあるモヒートテラスラウンジ アイナマという場所を貸し切って開催しました‼︎🎉
本当に沢山の方々の愛とサポートに囲まれてとてもGreatestな夜を過ごせました。みんなの笑顔に僕も癒されました!ハート

今回、このイベントを開催するにあたって、色んな自分を見てもらいたい。そんな思いからアイナマさん、DJ YUKIさん、母親、スペシャルゲストを務めてくれたジャズボーカリストのEmaちゃんをはじめ沢山の方々にお願いをし、沢山の、本当に沢山の方々の協力を得てこのパーティーが開催されました。special thanks toこのステキなスペースを快く貸し出してくださったアイナマさんへ、感謝です🙇


今回は色んな自分を観ていただけたんじゃないかなと思っています。現時点で踊りという一つの芸術の中で僕なりの解釈をしていくうちに辿り着いた、僕なりの答えをみなさんとこのイベントを通してシェア出来たんじゃないかなと思っています。

イベントに来れた方も来れなかった方も、まだまだ僕はこの夏日本にいるのでどこかで会いましょう✨

 

 

 

 

 

 

ではまた更新しますキラキラ