56歳になりました! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

56歳になりました!

本日56歳になりました。

50歳くらいまでは月日の流れる早さにただ驚くばかりでしたが、最近は忙しい中にも自分の年齢を自覚するくらいの心の余裕が少しは出てきた気がします。

この年齢になっても、毎日様々なことにチャレンジする機会をいただき、仕事に対する新鮮な喜びを感じながら年を重ねることができるのも、いつも僕に力を貸して下さる僕の周りの皆様のおかげだと心から感謝しております。

甲状腺がんになった年から20年が経ちましたが、あの時感じた絶望から這い上がれたのも、いつも傍でサポートしてくれた家族とこれまた僕の周りの皆様のお力添えがあったからこそ。本当に僕は幸せ者です。

今年は昨日(誕生日の前日)、新しいアルバムをキングレコード様からリリースさせていただきました。いつも応援して下さる皆様へ歌でご恩返しをしたい、そんな思いが詰まったアルバムなので是非お聴きくださいね。

今年も充実した一年になるよう、力の限り頑張りたいと思いますので、これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



2024年10月3日
木山裕策