お知らせ | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

お知らせ

本日は私にとって最後の「昭和歌謡コンサート」の予定でしたが、先日ご説明させていただいた通り出演を辞退させていただきました。

楽しみにされていた皆様、そして会館様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、運営会社からは「不正受給」と「会館への売上の虚偽申請」の疑惑について、相変わらず何の返答もなく、私としては苦渋の判断ではありましたが、やはり今回の出演は辞退するしかなかったと考えております。

皆様にはご心配をおかけして申し訳ありませんが、また新しいコンサートを企画してご恩返しをしたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりますが、2年半に渡り私の「昭和歌謡コンサート」を応援いただき、本当にありがとうございました。