日本農業賞表彰式 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

日本農業賞表彰式

本日は「第53回日本農業賞表彰式・食と農 エールコンサート」に参加させていただきました!


久しぶりにクリス・ハートさん、水森かおりさん、小田井涼平さんとお会いして楽しいおしゃべりを😊。「僕が見たかった青空」さんも、皆さん礼儀正しくてとても和やかな雰囲気のコンサートになりました😌。


表彰式も拝見させていただき、農業においても技術革新、働き方改革が進んでいることを実感しました。僕個人的には「落花生パン」「サラリーマン農業」への取り組みが気になりましたね。受賞された皆さんの取り組みは、後日Eテレで放送されるみたいなので要チェックです。


本日もありがとうございました‼️