日本歌謡協会歌謡祭 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

日本歌謡協会歌謡祭

明日、BSテレ東『日本歌手協会歌謡祭第三夜』に出演させていただきます。

大先輩の皆様と同じステージに立たせていただき、最高に幸せな気持ちで歌わせていただきました。

皆様、是非ご覧くださいませ!

『日本歌謡協会歌謡祭 第三夜』

日時:2022年12月8日 17時58分〜
放送局:BSテレ東7チャンネル

(曲順)
「演歌みち」松原のぶえ
「愛のままで…」秋元順子
「想い出まくら」安倍理津子
「春うらら」田山雅充
「誰も知らない」伊東ゆかり
「何んでもないわ」園まり
「きいろいタンポポ」九重佑三子
「勲章なんかほしくない」西口久美子(青い三角定規)
「すゝきのブルース」九条まり子
「木曽路の女」原田悠里
「旅鴉」「傷だらけの人生」五木ひろし
「津軽じょんがら節」原田直之
&寺内タケシとブルージーンズ「ほたるのふる里(詩吟「何事も」入り)」石原詢子
「瞼の母(浪曲入り)」中村美律子
「恋心」菅原洋一
「ペガサスの朝」五十嵐浩晃
「home」木山裕策
「あきらめないで」木下あきら(アローナイツ)
「泣かせて」研ナオコ
「僕 笑っちゃいます」風見しんご
「襟裳岬」田辺靖雄・九重佑三子
「ルームライト(室内灯)」由紀さおり
「初めての今日を」由紀さおり
「岸壁の母」二葉百合子
「人生にありがとう」伍代夏子
「味噌汁の詩」千昌夫
「サン・トワ・マミー~ラスト・ダンスは私に~ろくでなし」池畑慎之介(ピーター)
「ボヘミアン」高道(狩人)
「熱い涙」錦野旦
「石狩ルーラン十六番地」市川由紀乃
「北の果て…」大月みやこ

出演者
<司会>研ナオコ、香西かおり、伍代夏子、森口博子/合田道人