大手前高校コラボ楽曲 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

大手前高校コラボ楽曲

僕の母校である大手前高校の卒業生のお二人(ZIMAくんとトマホークくん)と歌でコラボした楽曲のMVが出来ました😁。

二人とも現役大学生のYouTuber😉‼️

今回のMVはなんと全編を大手前高校にて撮影するという、僕にとっても思い出深い経験になりました(ちなみに僕が卒業したのは、今から35年前‼️)。撮影にお付き合いいただいた校長先生、教頭先生、ありがとうございました😊。

爽やかでフレッシュな楽曲はZIMAくんによるもので、ラップでトマホークくんが参加してくれています。親子くらい離れている僕たちが一緒に歌を歌うということは、僕にとっても刺激的な体験になりました。カメラワークもカッコよくて、ドローンによる空撮も❣️

よろしければ一度ご視聴くださいませ‼️

Song 4 You(ZIMA, 木山裕策 & トマホーク )

【Credit】
作詞曲, Mix & Master: ZIMA 
編曲: PIANO FLAVA & OCHA GANG
MV director: Aki float 
Assistant : Taro & Yukimi
撮影協力施設: 大阪府立大手前高等学校