「Runner」! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

「Runner」!

そしてなんと❣️

「日本をハゲます!」というキーワードで、爆風スランプさんの『Runner』を一緒に歌わせていただきました🤣‼️

サンプラザ中野くんもバイキングの小峠さんと「坊坊主(ボーボーズ)」というユニットを組んでおられて🤣、僕も9/8にCHOPSTICKSでデビューすることもあり、「ハゲます!」ネタでとても盛り上がりました😊。

実は僕とサンプラザ中野くんは身長、体重がほぼ同じなんです。僕、調子に乗ってサングラスをかけてリハーサルをしたのですが、柄が悪くなり過ぎまして本番はグラサンを外しました😅。

「クイズ脳ベルショー」は岡田圭右さんの名司会で本当に楽しい現場なのですが、今回も和気あいあいとリラックスした雰囲気で収録が進みました。

こんな風に、歌の力で少しでも日本を明るく照らせれば良いなあ!と思います😁。