由紀さおりさん、安田祥子さんとのコラボアルバム! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

由紀さおりさん、安田祥子さんとのコラボアルバム!

由紀さおりさん、安田祥子さんとの夢のコラボアルバムのリリースが決定しました!

 

タイトルは「家族の愛に包まれて」

 

僕は子供の頃から童謡・唱歌が大好きだったので、学生の頃からお二人の童謡・唱歌をTV越しに聴いておりました。

すーっと胸に染み入るようなお二人のハーモニーは、いつ聴いても心地よく、嬉しい時も悲しい時も僕を優しい気持ちにさせてくれます。

 

僕はデビューしてからもコンサートでよく童謡・唱歌を歌ってきました。

「赤とんぼ」「荒城の月」「朧月夜」。。。

(UTAMESHIでも毎回、季節ごとの童謡コーナーを入れております😊)

 

なんと!そんな童謡・唱歌大好きな僕の憧れである由紀さおりさん、安田祥子さんと夢の競演が実現いたしました。尊敬するお二人と一緒に歌を歌わせていただけるなんて、僕にとっては最高にミラクルな体験でした。レコーディングの時もお二人とも本当に優しくしてくださって、そのひと時も僕にとっては一生の宝物です。

 

由紀さおりさん、安田祥子さん、本当にありがとうございました!!

 

今回のアルバムでは、童謡・唱歌・ポップスなど色々なジャンルの歌を、お二人の素敵なハーモニーと共に歌わせていただきました。是非お聴きください!!!

 

2020年12月30日発売予定です。