アフタヌーンパラダイス! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

アフタヌーンパラダイス!

今日は世田谷FM「アフタヌーンパラダイス」に出演させていただきました❣️

パーソナリティの沢田知可子さんと蒼山慶大さんと一緒に、すっごく盛り上がりました😁 今日は世田谷FM「アフタヌーンパラダイス」に出演させていただきました❣️

パーソナリティの沢田知可子さんと蒼山慶大さんと一緒に、すっごく盛り上がりました😁。

沢田さんの優しいトークと蒼山さんの甘い声に包まれて、話す🗣話す🗣話す🗣🗣🗣‼️

ニューアルバム「ラヴ&メモリーズ」から5曲もかけていただき、楽しい時間を本当にありがとうございました‼️

沢田さんは麻倉未稀さんとも仲良くされてらっしゃるので、コロナが落ち着いたらみんなで飲みに行く約束も😊。早くその日が来ますように😸❣️
沢田さんの優しいトークと蒼山さんの甘い声に包まれて、話す🗣話す🗣話す🗣🗣🗣‼️

ニューアルバム「ラヴ&メモリーズ」から5曲もかけていただき、楽しい時間を本当にありがとうございました‼️

沢田さんは麻倉未稀さんとも仲良くされてらっしゃるので、コロナが落ち着いたらみんなで飲みに行く約束も😊。早くその日が来ますように😸❣️