「至福の余韻」をあなたに! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

「至福の余韻」をあなたに!

本日発売のサッポロビール「至福の余韻」の発売記念サイトにて、私と長男・竣策(しゅんさく)が「人生の余韻」について熱く語らせていただきました!

 

最近、僕のYouTubeなどでもいろいろとサポートしてもらっている竣策ですが、こんな風に真面目に人生について語り合うのは初めてだと思います。

 

僕のデビュー当時のお話や今の自分、そしてこれから目指したい人生の余韻について、動画と対談記事でとても丁寧にまとめていただきました。あんなに小さかった我が子と、こんな風に大人の話ができて本当に感無量です😭。

 

僕のニューアルバム(サイン&メッセージ付き)や新発売の「至福の余韻」ビール(1ケース!)が当たるキャンペーンも行っておりますので、大人のビールの余韻を楽しみながら🍻、是非ご覧いただければと思います。

 

→動画はこちらをご覧ください!!