高崎映画祭(^_^) | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

高崎映画祭(^_^)

高崎映画祭30周年記念Symphonic Night「華原朋美with群馬交響楽団」が無事終了しました。

いやあ、素晴らしい経験をさせていただきました。群馬交響楽団の素晴らしい演奏に圧倒されました。そして、「home」「旅立ち」を作って頂いた多胡邦夫さんと、一緒の舞台で一緒に音を奏でられたこと、心から光栄に思います(^_^)。

華原さんとオーケストラのコラボは鳥肌ものでした(^_^)。実は僕、華原さんのセルフカバーアルバムを愛聴しておりまして、その中にも収録されている「I BELIEVE(オーケストラver.)」「夢やぶれて」などの名曲を生で聴いて大感動!!

ゲストに呼んでいただいて、本当にありがとうございました!!

最後にみんなで記念撮影(^_^)。右から、多胡邦夫さん、僕、華原朋美さん、指揮の小松長生さん、藤澤ノリマサさんです。

す、すごい豪華でしょ?
{BE54F504-C5F5-4271-8D7F-5877F9AD9EAE}

本当にありがとうございました!!!