ニューアルバムリリース! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

ニューアルバムリリース!

僕のニューアルバムの発売日が3/2に決定しました!!

タイトルは、

「F(エフ) 守りたい君へ」。

Fは「Father」のエフであり、「Family」のエフでもあります。

今回のアルバムは、オリジナルの新曲「旅立ち~home2016~」を
リード曲として、大切な人を思う名曲のカバー曲で構成されております。

「旅立ち~home2016~」はもちろん、「home」の多胡邦夫さんに
プロデュースしていただきました。

詳細は追ってお知らせいたします。
ユニバーサルのHPがオープンになりましたので、是非ご覧下さい!
予約販売も受付を開始しましたので、どうぞよろしくお願いいたします!!!