TAGO STUDIO | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

TAGO STUDIO

今日は群馬県・高崎にある『TAGO STUDIO』に行ってきました。
もちろん、多胡邦夫さんのスタジオです。

完成した3月にうかがうはずだったのですが、
僕が体調を崩してしまったため、今回が初めての訪問になります。

お洒落なスタジオを案内していただき、壁にもサインをさせていただきました。
地域の人との交流も可能なラウンジでは、多胡さんが取組まれている
「未来へつなぐプロジェクト」の映像が流れていました。

そのテーマ曲を多胡さんがプロデュースされてます。

「未来へつなぐメッセージ」
作詞・作曲:多胡邦夫、歌:未来を担う子どもたち featuring May J.

歌詞も曲もストレートに心に響きます。
悲しみを越えていくための、未来への向けての力強いメッセージ。

是非一度お聞き下さい!!

未来へつなくプロジェクトの詳細はこちら