TRIPLANE四輪ピック | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

TRIPLANE四輪ピック

先週、僕のデビュー当時からの仲良しのバンド、
「TRIPLANE」のライブ、

「TRIPLANE 四輪ピック “川村健司 presents”」

に飛び入り出演してきました!!

今回のライブは、メンバーの川村健司さんプレゼンツ、
というコンセプトで、「ケインの部屋」というコーナーに
呼んでもらいました。

ゲストは大渡亮さん(Do As Infinity)と広沢タダシさん。

$木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

広沢タダシさんの独特な世界観に酔いしれ、、、

$木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

大渡亮さんの爆笑トークと歌を楽しんだ後、

$木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

大渡さん&川村くんにギター演奏してもらい、
「home」を歌いました。

「TRIPLANE」のメンバーの個性を楽しめる、
スペシャル感満載のライブでした。

次回はボーカルの江畑兵衛くんpresents、ということで、
こちらもとても楽しみです。

皆さんも是非行ってみてください。
詳細は「TRIPLANE」のHPで。。。

「TRIPLANE」オフィシャルホームページへ