『UTAMESHI Vol.2』ありがとうございました! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

『UTAMESHI Vol.2』ありがとうございました!

先日、僕のディナーショーの第二弾
『UTAMESHI Vol.2』が開催されました。

今回は「秋うた」をテーマにいろんな名曲をお届けしました。

オフコースの「秋の気配」
スキマスイッチ「奏」
さだまさし「秋桜」
ナット・キング・コール「枯葉」

など、「秋」って感じの曲ばかりでしょ?
アンコールでは、久しぶりに僕の「WAIT FOR YOU」を歌いました。
僕がデビューした年に、エリオット・ヤミンとクロスカバーした思い出の曲。

お客さんにとても気に入ってもらえたので、また今度歌おうと思います。

今年の6月から始めた、僕のディナーショー企画。
今回で3回目になるのですが、おかげさまでお客様にも
大変ご好評をいただいております。
(全回、完売になっております♪ ありがとうございます!)

年末には、クリスマスライブの企画も始めましたので、
詳細はまた改めてお知らせしますね。

皆様、本当にありがとうございました!!!


$木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba