朝日新聞 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

朝日新聞

本日、朝日新聞の折り込み「赤be版」に
「home」の記事が掲載されています。

「うたの旅人」というテーマで、毎週
いろいろな素敵な歌を紹介されているのですが、
そこで「home」を掲載していただいたことを
心から光栄に思っております。

僕がデビューするまでのいきさつはもちろん、
多胡邦夫さん、エイベックス伊東宏晃さんの熱い想いも
きっちりと描いていただいて、当時の色々な貴重な
経験が脳裏によみがえってきます。

僕が生まれ育った大阪・京橋の街紹介もあり、
(あまりのローカル情報ぶりにちょっとウケました)
大きく2面にわたって掲載されておりますので、
みなさまも是非ご覧いただければと思います。

$木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba