うたおうか! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

うたおうか!

みなさま、こんばんは。

僕の公式HPでもお知らせしておりますが、
この度、童謡のアルバムをリリースすることになりましたクラッカー

今年の夏以降、みなさまに童謡の曲をお届けして参りましたが、
その曲たちも含め、童謡16曲(+Bonusトラック「homeオルゴールver.」)
が入ったアルバムとしてリリースされます!!

タイトルもズバリ「うたおうか」

お子さんと一緒に歌ってほしい曲がいっぱい入っております。
サウンドプロデュースは多胡邦夫さん、アレンジは米田浩徳さんという
黄金コンビによるもの。
斬新なアレンジの曲も入っておりますのでお楽しみににひひ

そして今回はジャケットの切り絵も担当させていただきましたニコニコ

みなさま、是非是非お聴きくださいね。
発売は11月16日になります。
※生協専売商品になります。詳しくは僕のHPをご覧ください。

木山裕策公式HPへ

$木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba