おいしいもの発見! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

おいしいもの発見!

昨日、何気なく歩いていたら面白いもの発見!

なんと、バナナの自動販売機!!

$木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

なんでバナナが??と思いつつ一本購入。
なんでも、バナナの一番おいしい温度に
冷やしているらしく、確かに甘くておいしいドクロ
(冷蔵庫だと低すぎて黒くなっちゃいますよね)

サルに間違われないか、ドキドキしながら帰宅途中、
さらにもう一点、おいしそうな物を発見!!

$木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

皆さんもご存知のチェルシーです。

が、よーく見ると、こちらも特別仕様ビックリマーク

ELTさんがチョイスした二つの新しい味のチェルシーです。
(「a-nation」特別仕様ですね・・・)

そう言えば、二年前に持田さんと一緒にお食事を
いただいたなあ。。。などと甘酸っぱいチェルシーを
食べながら思い出したり・・・。

今年はまだまだ猛暑が続きそうですね。

僕もチェルシー食べて頑張りまーす!!