nangiさん | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

nangiさん

昨日、事務所でnangiさんにお会いしました。
nangiさんはエモーショナルな歌声のシンガーソングライター。

実はお会いするのは今回が初めてではないんです。
僕がデビューする直前の2007年12月31日の大晦日の夜、
カウントダウンライブにて一度ご一緒させてもらっているんですね。

その時、TRIPLANEの兵衛くんと「Dear friends」をデュエットで
歌われていたのがnangiさんでした。

そんなnangiさんが本日、ニューシングルをリリースされました。

タイトルは「walkの約束」。

彼女の声はとても印象的。なんと言うか「気持ちの塊」とでも
言いますか・・・すごく心に刺さる歌声なのです。
時には優しく、時にはナイフみたいに鋭く、心に入ってきます。

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba border=

ジャケットもご本人が描かれてます。(才能豊かな方ですね)
みなさんも、是非一度聴いてみてくださいね。

nangiさんのHPはこちら

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba border=