『キラット☆エンタメ』2日目 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

『キラット☆エンタメ』2日目

昨日は福岡イオンモールにて、『キラット☆エンタメ』
イベント2日目最終日ビックリマーク

1日目の一次予選を通過した方々が
二次予選に挑みました。

歌、モデル、ダンスといろんな部門があり、
みんな必死に頑張る姿に僕もドキドキ音譜

MCでも言いましたが、若い時から

『自分のやりたいことってなんだろう』

って考えることがとても重要だと思います。
夢がないと頑張るにも頑張れないですからね。

ちびっ子たちが汗を流して頑張る姿に
僕も勇気をいっぱいもらいましたニコニコ

来週は大阪にて『キラット☆エンタメ』イベントに
参加します。大阪のみなさま、来週お会いしましょう!!

 【日程】8月7日(土) 8月8日(日)
 【場所】大阪府 イオンモールりんくう泉南
 ※フリーイベント 

 →詳細はこちら

$木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba