散歩 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

散歩

梅雨に入ってからも、関東地方では
あまり雨が降っていない今日この頃。

近所のお気に入りの花屋さんに行ってきました。

子どもたちが、いつも父の日や誕生日に
お花を買って来てくれるとてもお洒落な花屋さん。

今回は「スェーデンアイビー」という不思議な苗と
キャンドル立てを買ってきました。

夏の間は花が少なくなりますが、僕は葉っぱが大好きなので、
よく「葉もの」を買って帰ります。

帰り際に一輪のクレマチスをいただきました。
来年はクレマチスにも挑戦してみようかな・・・。

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba border=