「I believe/永遠」 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

「I believe/永遠」

僕の2ndシングルの発売が決定しました!

「I believe/永遠」が両A面シングルとして、
2009年8月26日にリリースされます。

『I believe』は一途な愛をテーマにした壮大なバラード。
もちろん作詞作曲は多胡邦夫さんです。
アレンジは僕のアルバムの『桜並木』や『ミックスジュース』
などを手がけていただいた中村康就さん。
今回もすごくスケールの大きな作品に仕上げていただきました。
僕も大好きな楽曲なので、早く皆様の前で披露したいです!
※この曲は、テレビ朝日系ドラマ木曜ミステリー「科捜研の女」
の主題歌に決定いたしました!

『永遠』はオリジナルVer.と共に、ドラマティックな
弦の響きが印象的なアコースティックバージョンも収録。

そしてあの「DREAMS COME TRUE」さんの名曲
『LOVE LOVE LOVE』のカヴァーにも挑戦させていただきました。

全体を通して『愛』『愛』『愛』に溢れた一枚になっております。

『home』でデビューしてから1年半が経とうとしておりますが、
2ndシングルをこのようなカタチでリリースすることができるのも、
いつも応援してくださっている皆様のおかげだと思っております。
デビュー以降、ずっと心に持ち続けてきた想い。

「歌をとおしてご恩返しをしたい」

その気持ちはずっと変わっておりません。
これからも、魂のこもった歌を皆様にお届けできるよう、
頑張っていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

<Track list>
I believe
※テレビ朝日系ドラマ木曜ミステリー「科捜研の女」主題歌
永遠
※BeeTV「40女と90日間で結婚する方法」
※日本テレビ系「歌スタ!!」7月の”お題歌”
※テレビアニメ「スキップ・ビート!」新エンディングテーマ
LOVE LOVE LOVE
永遠(acoustic ver.)