カシマサッカースタジアム | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

カシマサッカースタジアム

今日は、家族でカシマサッカースタジアムに行って参りました!

以前、Jリーグの開幕戦で国歌斉唱をさせていただいた際に、
鹿島アントラーズの皆様に「是非また来てください」と
言っていただたので、お言葉に甘えて家族全員で行って参りました!!

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba
大迫選手のタオルを首に巻いて応援する僕

試合前には記者会見会場にも案内していただき、
子どもたちも大喜び音譜

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba
マイクを離さないばかりか、舐めそうになって
兄ちゃんたちから止められる四男坊。

そして今回は次男への特別なプレゼントが・・・。

次男はずーと前からエスコートキッズになることが
夢だったのですが、応募ハガキを出し続けても
いっこうに当選せず、それでもずっと諦めずに
ハガキを出し続けているほどのサッカー大好き少年。

それがこの度、鹿島アントラーズの皆さんのご配慮で
エスコートキッズとして参加できることになりました。
次男が泣くほど喜んだのは言うまでもありません。

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba
エスコートキッズのリハーサル

そしてゲームが始まりました。

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba
出番が終わり、退場するエスコートキッズたち

試合は2-1で鹿島アントラーズの勝利!
そしてJ1リーグで1位に返り咲きました!!

家族中で大声で応援したかいがありました。
子どもたちも大喜びです。

試合後にエスコートキッズの際に次男と手をつないで
いただいた、内田選手と写真を撮っていただきました。

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

本当に爽やかで素敵な方ですね。
次男も前からファンだったのですが、今日のこと
で更に大大大ファンになったようです。

今日は本当によい思い出ができました。
鹿島アントラーズのみなさま、そして、スタジアムで
温かい声をかけてくださったサポーターの皆様、
本当にありがとうございました!!

また、絶対また観に来ますね!!

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba
帰りのバスで、名残惜しそうな四男坊・・・