40女と90日間で結婚する方法 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

40女と90日間で結婚する方法

突然、ハリウッド映画のようなタイトルを
つけてしまいましたが、これは5/1に開局される
携帯専用放送局(BeeTV)で始まるドラマのタイトル。
※「BeeTV」はdocomo専用の放送局。

そして、そのドラマの主題歌が僕の「永遠」に
決定いたしました!!

出演は市原隼人さん、飯島直子さん、杉田かおるさん、
そして高橋ひとみさん!

先日、一足お先にドラマを拝見したのですが、
これが本気で面白いのです!!

一話10分、全12話で構成されているのですが、
10分の中に、笑いあり、涙あり、そして何より気になるのが、
ミステリアスな主人公(市原隼人さん)の目的とは??

テンポの良い脚本がまた秀逸で、何度も何度も見返してしまいました。
僕は若い頃、脚本家を目指して上京し、脚本家の学校に通って
ずっと勉強を続けていたのですが、そういった目で見ても
このドラマの脚本は本当に素晴らしいです。

久しぶりに面白いドラマに出会いました。

そして、ドラマの要所要所で「永遠」が使用されています。
脚本家を目指していた僕が、自分の歌を使っていただいたドラマを
観ることができるなんて、思ってもみませんでした。
(本当に夢のようです)

みなさまも是非チェックしてみてください!!

→BeeTVの詳細はこちら

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba