日本ゴールドディスク大賞 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

日本ゴールドディスク大賞

第23回日本ゴールドディスク大賞で、
ザ・ベスト10・ニュー・アーティストに選ばれました!

応援して下さった皆さまのおかげです!

本当にありがとうございました!

『home』を創ってくださった多胡邦夫さん、
僕をサポートしてくださったスタッフの皆さま、
そしていつも心の支えとなってくれた僕の家族にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆さまの心に響く歌を歌っていけるよう、
頑張りたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました!!

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba-DVC00282.jpg