誰も知らない泣ける歌 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

誰も知らない泣ける歌

「誰も知らない泣ける歌」のコンピレーションアルバムが
2/18に発売になりました。

1月にNTV「誰も知らない泣ける歌」に出演させていただき、
色々な方の感動的な歌を聴かせていただきました。
(番組中で僕も泣いてしまったり・・・)
西田敏行さん、上田晋也さんの温かい進行で、僕もリラックス
してお話ができました。(上田さんは僕の妻の高校の同級生なので、
呼んでいただいて本当にうれしかったです)

そんな番組のオフィシャル外伝コンピレーションアルバムが
発売になりました。

その中に、なんと!僕の『ありがとう』が収録されています!
さらに、Elliott Yaminの『A Song For You』、僕の大好きな
「TRIPLANE」の『Dear friends』も入っています!!

 1. ゆうきのうた / でんしれんぢ
 2. サフランの花火 / 広沢タダシ
 3. Dear friends / TRIPLANE
 4. おいで / PANG
 5. 稲穂 / MASH
 6. この人 / 東京プリン
 7. 命日 / 中村 中
 8. CRYSTAL CHILDREN / クリスタル合唱団
 9. 六花の結晶 / C-999
 10. 終わりのメロディー / Retro G-Style
 11. A Song For You / Elliott Yamin
 12. I’ll be stronger / Paul Ballard
 13. わが麗しき恋物語 / クミコ
 14. 失くなったもの / 佐野成宏 佐渡裕指揮 新日本フィルハーモニー交響楽団
 15. 親愛なる母上様~翼の生えたうしより~ / 奥野勝利
 16. ありがとう / 木山裕策

他にも感動的な歌ばかり・・・。
是非お聴きください!!

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

 ⇒詳細はこちら