ムーミン | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

ムーミン

昼間はポカポカでも夜はやっぱり冷えますね。

今日は子どもたちと一緒にバスタイム。
昼間に買ったおまけ付きの入浴剤を入れて・・・。
(中からフィギュアが出てくるヤツです)

僕の大好きなムーミンキャラクター。
何が出てくるかな・・・と末っ子の四男も
ワクワクして待っていたら・・・。

こんなのが出ましたビックリマーク

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

なんでもシークレットキャラの「ムーミンのご先祖様」
ということなのですが、コレをみた四男が大泣きカゼあせる

ムーミンに毛が生えていることが許せないらしく、
「いや~!いや~!!!」
とお風呂で絶叫していました。。。

ご先祖様が出てくる話って、確か面白いストーリーだったような・・・。
昔買ったムーミンの文庫本を探して読んでみようかな・・・ニコニコ