アルバム完成! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

アルバム完成!

僕の初めてのフルアルバムが完成しました。

タイトルは「memorial」。(2月発売予定です)

全曲、多胡邦夫さんに作詞・作曲していただきました。
一言で「全曲」といいましたが、これは本当に「凄い」
ことだと思っております。

昨年はほぼ毎週末、キャンペーンで全国を一緒に回って
いただき、TV出演の際にはバックでサポートをして
いただきました。そして、紅白歌合戦でも多胡さんの
サポートがあったからこそ安心して歌う事ができたと
思っております。

もちろん僕以外のお仕事も精力的にこなしておられる
超多忙な多胡さんに、アルバムのプロデュースを
していただけたことを、本当にありがたく思っております。

レコーディングを通して、僕は多胡さんの音楽に対する
熱い想いを再認識しました。どんなに忙しくても、どんなに
寝ていなくても、音作りに対して、そして自分自身に対しても、
いっさい妥協を許さないその姿勢を目の当たりにして、
僕は身の引き締まる思いを何度も体験しました。
だからこそ素晴らしい音楽を創りだせるんだいうことも・・・。

僕もその熱い想いに応えられるよう、全力を歌に注ぎ込みました。
そして出来上がったのがこのアルバムです。

改めてブログでも紹介していきますが、多胡さんと僕の
魂のこもったアルバムになったと思っております。

みなさま、ご期待ください!!

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba
これはマスタリングCD(CDジャケットではありません)