モール細工、再び | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

モール細工、再び

先週末、赤坂でのイベントの前に、長男が一人で
TRIPLANEのライブに行ってきました。

家から1時間半ほどかかるのですが、どうしても
行きたいというので、途中まで一緒にいって、
そこからは一人旅・・・。

大好きなTRIPLANEにモール細工を渡すと言って
前の日はあまり寝ずに頑張って作ったのが、これビックリマーク

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

トライプレーン(三枚羽根の飛行機)に、
TRIPLANEのメンバーが乗ってライブを
しているものらしい。

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

確かに三枚羽根だ・・・。そしてマイクスタンドもある。。。
(これは当日朝に撮影したもの)

そしてライブの握手会に並び、ちゃんと渡して帰ってきました。
長男も彼らの新曲「白い花」がとってもよかったと言ってました。

よかったね。直接会って渡せて。
また、今度一緒にライブ行こうね。

庭のクリスマスローズはまもなく花が開きそうです。

木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba