紅葉 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

紅葉

公園の木々もずいぶん紅葉してきました。



自転車で30分こいであせる、大きな公園に行ってきました。

僕はシャボン玉遊びが大好き。



四男に「お前はまだ無理でしょう」と言ったところ・・・



「結構うまいぢゃないか!」とほめたところ・・・



こんなキメのポーズをしてくれました。
子どもは何をしても可愛いねニコニコ

帰り際に不思議な木を見つけました。



大きいでしょ。5メートルくらいあるかな。(僕が1.8mなので)
名前は「皇帝ダリア」。

ダリアは一年草で小さな花なのですが、
これはスペシャルにデカイ!
植物好きな僕としては、見逃せない代物。

花は木の先の方にあるので、望遠レンズでパシャリ。



確かにダリアに似てますね。(一重咲きですが)

・・・のどかな秋の一日でした。