大分キャンペーン | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

大分キャンペーン

11/1は、大分でキャンペーンライブをさせていただきました。

羽田空港に朝7時集合(4時半起き!)で、10時には大分空港へ到着。

そして、ものすごいものに乗って大分市内へ…。

それはホバークラフト!



これがまた、すごい乗り物で、陸地から海にザパーンと入るのかと思いきや、
海に入ったのも気付かないくらい、スムースな動きでびっくり!

海の上を30分ほどすべり、あっという間に市内に到着しました。

会場は九州石油ドーム。
テレビの生中継に出た後、二回キャンペーンライブを行いました。
大分の皆さん、温かく僕たちを迎えてくれてありがとうございました!!






そして、ライブ終了後、びっくりすることが。。。



なんと、同じイベントに出演されていた、
「ひろみちお兄さん」とお会いすることができました!

うちの子供たちも全員大好きなお兄さんです。
感激!子供たちに自慢しなきゃ。

この日は大分トリニータが優勝した日。
同じ日にこのスタジアムにいるなんて、なんかラッキーですね。
大分の皆さん、ありがとうございました!