ティータイム | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

ティータイム

金曜日の夜はほっとします。
忙しかった仕事からも、少しの間解放され、
ゆったりリラックスできる時間・・・。

我が家は毎晩、お茶の時間があります。
僕が帰りにコンビニでお菓子を買って来て、
妻と一緒にお茶をします。

ジャスミンティーだったり、日本茶だったり、
特にこだわりはないのですが、とにかく毎日
ティータイムは欠かせません。

その中でも一番くつろげるのが金曜日の夜。

忙しかった一週間を振り返って、テレビを
つけたまま、他愛もない話をする時間・・・。

眠いけど寝るのがもったいない、そんな気分
で布団に入る時に、ちょっとした幸せを感じます。

それでは、おやすみなさい。
明日も良い日でありますように・・・。