ラジオ出演情報 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

ラジオ出演情報

こんばんは。

僕のオフィシャルHPでも発表されましたが、
今週からミニアルバムの発売週にかけて、
何度かラジオに出演させていただきます。

本日はイクスピアリにて
Inter FM 「RESORT GATE from IKSPIARI」に生出演
させていただきました。



DJはルーシー・ケントさん。
僕のミニアルバム「WAIT FOR YOU~今の僕にできること」
(10月8日発売)

についてのトークを中心にお話が進んでいったのですが、
ルーシーさんの娘さんがエリオット・ヤミンの大ファンと
いうことで、話もすごく盛り上がりました。
(僕は今回のミニアルバムで、エリオット・ヤミンさんの
「WAIT FOR YOU」をカヴァーさせてもらっています)

他にも、家族の話、子育ての話など、あっという間の30分でした。
ルーシーさんは本当に素敵な女性で、お話し上手で、聞き上手。
僕もリラックスしてお話ができました。

ルーシーさん、本当にありがとうございました!



今後も以下のスケジュールでラジオに出演させていただきます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
★10/3・10/10
Fm yokohama「tre-sen」のコーナー多胡邦夫さんの
「シャンク!シャンク!シャンク!」にゲスト出演 20:00~23:00

★10/4(土)
TOKYO FM「SOUND IN MY LIFE」
@スペイン坂サテライトスタジオに生出演 15:00~15:55

★10/5(日)
FM-FUJI「SUNDAY IN THE PARK」
@代々木VIVIDサテライトスタジオに生出演 13:00~13:40

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アルバムレコーディング時の裏話など、いろんなお話を
していきたいと思っておりますので、皆様是非お聞きください!