そしてミニアルバム完成! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

そしてミニアルバム完成!

多胡さんのblogにも書いてありますが、
とうとうミニアルバムが完成いたしました!
(発売は10月8日になります)

去年の今頃は、まさかデビューできるとは、そしてミニアルバムを出すことができるなんて夢にも思っておりませんでした。
これもすべて、沢山の方々に応援していたおかげです。本当にありがとうございます!

そしてミニアルバムの中身ですが、以前blogでも書いたエリオット・ヤミンさんの大ヒット曲のカヴァーやデビューのきっかけとなったビリー・ジョエルの「PIANOMAN」、そして当初最終プレゼンで歌う予定だった幻の楽曲も収録されていたりで、「歌スタ!!」の頃から応援していただいている方にも喜んでいただけると思います。(その辺の裏話は僕の自叙伝「home」にも書いてあります)

多胡邦夫さん書き下ろしの楽曲が三曲(!)入っておりますので、皆様楽しみにしていてくださいね!