誕生日 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

誕生日

昨日は妻の誕生日。

会社を少し早目に上がり、スペイン料理屋さんで家族みんなで食事をしました。

この店に来るのは、10年ぶり。僕はスペインが大好きなので、当時は時々来ていたのですが、家族がふえるにつれて、敷居が高くなり…(金銭的にもね)。

パエリアとスペイン風オムレツと魚介のブイヤベースなど、どれもとても美味だったのですが、特に黒米と豆とベーコンのパエリアが秀逸でした。



みんな食べるのに夢中で、すっかり写真を撮るのを忘れてしまい、これは店の展示品(すごいでしょ)

相変わらず、暴れん坊の四男が大ハッスル、十回以上お店から脱走しましたが、久しぶりに家族水入らずで楽しい時間を過ごすことができました。

最後に妻へのプレゼント。毎年アクセサリーをプレゼントするのですが、今回は花のモチーフのネックレスを…。

お互いうまく年を重ねていきましょう。