落書き | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

落書き

今回のキャンペーンライブは、ずっとTRIPLANEと一緒。

彼等とは「home」の初めてのキャンペーン地・札幌以来、幾度となく一緒にキャンペーンを回らせてもらっているので、会うと何故かホッとします。

で、ライブのリハーサルが終わり、本番までの待ち時間中、突然ボスの

「記憶力てすと~」

という一言で大似顔絵大会が始まりました。

ルールはシンプルで、みんなが知っているキャラクターを何も見ずにホワイトボードに描くというもの。

そこにいた全員で、いつになく真剣に描いた結果がこれ…



携帯カメラなので、詳細をお見せできないのが残念ですが、僕が涙がでるくらいハマったのがコレ↓



お題はあの「世界一有名なネズミ」。
すごいでしょ?

描いたのはこの人、和也くん。


他にもタン(広田くん)のネズミも、地球外生物的な出来栄えで、死ぬ程笑わせて頂きました。

どれが誰の描いた絵かはご想像にお任せします。

以上、ライブの合間の一コマでした。