広島から愛媛へ… | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

広島から愛媛へ…

昨日は早起きして広島へ…。

13時からフラワーフェスティバルのイベント会場「ゆめタウン」にてキャンペーンライブを行いました。

GWということもあり、本当に大勢の方々に来ていただきました。最前列には親戚の姿が…。

そうなんです。僕の父親は広島出身なので、広島に住んでいる叔父、叔母、従兄弟たちがライブに駆け付けてくれたのです。

会場の雰囲気は温かくて、握手会の時には皆さんからのお言葉に何度か涙しそうになりました。また近いうちに来ます!と約束してライブは終了。。。

皆様、本当にありがとうございました!

今朝は早起きして、広島市内を散策しました。目的地は「原爆ドーム」。

昨日、多胡さんと「明日は原爆ドームに行こう」と決めていたのです。観光ではなく、昔この地で起きたことをこの目で確かめるために…。



「原爆ドーム」に関してはまた改めてブログに書こうと思います。

ホテルへの帰り道、NHKの前を通ったらこんな看板が…。



先程、広島にまた来ます!と言ったのはこれ。七月に「いのちのうた」というイベントに出演します。詳細は僕のホームページにアップされると思いますので、そちらをご確認下さい。

今日は愛媛なので、今電車で向かっています。

今、瀬戸大橋を通りました!



それではまた!