あっという間 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

あっという間

今夜は長男の誕生パーティ。

あっという間に長男も12才。
4月からは中学生になります。
中学生と言えば、声変わり、反抗期・・・
ああ・・、悩み多き思春期に入っていくんだなぁ・・・。

ま、言っても仕方がないので、明るくパーティーです。
僕からのプレゼントは「iPod Shuffle」



そろそろ、音楽にも興味が出てくる年頃なのですね。
長男のお気に入りは「TRIPLANE」!
ラゾーナ川崎でのライブに家族も来ていたのですが、
「TRIPLANE」のライブを見て長男もファンになりました。
(僕はもちろん、その前からのファンですラブラブ

あとは、「home」を入れてほしいとリクエスト。
・・・涙が出そうですね。嬉しいです。
多胡さん、本当にありがとうございます!!

長男よ、これからも一緒にゆっくりと歩いて行こう!