福岡・大阪キャンペーン終了! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

福岡・大阪キャンペーン終了!

週末の福岡・大阪キャンペーンは昨日終了しました。
大阪ではラジオ出演、取材、キャンペーンライブ・・・などなど
あっという間の2日間でした。


ラジオ関西 生出演時の光景

イオンモール堺・北花田では、中学・高校の同級生も含め、
本当にたくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました!
テレビ収録のカメラが入ったり、僕の両親が来たりで、
いつになく緊張しましたが、感情を込めて歌わせていただきました!


中学時代の同級生がきてくれました!

キャンペーンの詳細は多胡さんのブログにて。
(おっさんシリーズも大好評です・・・)

→多胡邦夫さんのホームページ

これからも、いろんな場所で歌っていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!