キャンペーン報告 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

キャンペーン報告

こんばんは。

昨日は福岡でキャンペーンライブを行いました。大勢の方々に来ていただき、本当にありがとうございました!

道中の模様を含め、多胡さんのブログに写真と共にアップしていただいてますので、是非ご覧下さい。

→多胡邦夫さんのホームページ

本日は大阪にてラジオ収録・インターネットコンテンツのインタビューなどなどを行い、さっきホテルに帰ってきました。

写真は取材で難波の観覧車に乗った時の写真。



横一列に並んで座る観覧車は初体験で、いいオッサンが大はしゃぎしてしまいました。今度は家族で行きたいと思います。

明日は大阪・堺にてキャンペーンライブを行います。同級生はまた来てくれるかなー。

頑張ってきまーす。