キャンペーン(第一弾)を終えて・・・ | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

キャンペーン(第一弾)を終えて・・・

2/8の札幌から始まり、大阪、福岡と回ったキャンペーンも
昨日、無事終了いたしました。

昨日の北九州・小倉でのミニライブも大盛況でした。
詳細は多胡邦夫さんのHPを是非ご覧下さい。
※「おっさん」シリーズ、笑えますよ~ニコニコ

今回のキャンペーンは、3都市とも本当に大勢の方に来て頂きました。
そして、お一人お一人と少しの時間ではありましたが、お話することができ、
多胡さんと僕は感動と勇気をいっぱいもらいました。

今回の気持ちを忘れることなく、これから続いていくキャンペーンに臨みたいと思います。
本当にありがとうございました!

最後に、僕のカメラで撮ってもらった写真を何枚か・・・。


札幌でお世話になったavex佐藤さんと。(顔が似てるでしょ)
現地では色々なスタッフの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました!


大阪・千里中央にて高校の同窓生と一緒に・・・。みんな変わってないなあ。

最後は、多胡さん、TRIPLANEのメンバーと。

TRIPLANEのライブ、マジで良かったです。いろいろ勉強させてもらいました。
打ち上げでのメンバーとの会話も楽しかったです。(本当にいい奴らなんです・・・)

それでは、皆さま、本当にありがとうございました!!